· 

看板猫のご紹介

猫ちぐら工房げんの看板猫「こげ」です。若干人見知りですが、ツンデレさ満載の愛らしい猫です。もともとは野良猫でしたが、2006年の10月頃から我が家になつくようになりました。そのころは大好きな♂猫と毎日我が家にきては、ごはんをもらい、♂猫とラブラブな毎日を過ごしていました。そんな中、2007年中越沖地震、激しい揺れと恐怖に耐えながら「こげ」はお母さんになったのです。たった一人で出産をし、母親になる猫はとても強くたくましく思います。子猫は全員引き取りてがみつかり、♂猫もいなくなってしまい、「こげ」は我が家の愛猫となりました。あれから12年、我が家で自由気ままに暮らしているこげ。我が家に来てくれて、家族になってくれてありがとう。猫ちぐら工房げんのねこちぐらを一番初めに使ってくれた愛猫。これからも長生きしてね。