· 

上越市猫cafeぷりむろーず

きのこの猫ちぐら

11月25日新潟県上越市にある猫cafeぷりむろーずさんに猫ちぐらをお渡し致しました。

猫カフェぷりむろーずさんの猫ちゃんたちは上越市で保護された猫ちゃんなのだそうで、そういったねこちゃんたちが、たくさんの人々に愛され、愛情を知っていくという猫カフェぷりむろーずさんの想いが本当に素敵だと思いました。残念ながら猫カフェぷりむろーずさんは閉店してしまうそうですが、閉店理由も猫ちゃんたちの事を一番に考えての事。猫ちゃんたちは幸せです。猫カフェぷりむろーずさんの様子は後日載せたいと思います。猫ちぐら工房げん猫ちぐらで、猫ちゃんをしあわせに♥