· 

つぶやき

こんばんは☆彡

あわただしく毎日が過ぎてしまい、あっという間に一日が、一週間が、一か月が過ぎてしまう。あれ?今自分いくつだっけ?と自分の年齢がわかんなくなってしまったり。。。。

 

たまには、ゆっくりゆったりするのもいいですね。猫の写真を眺めているだけで気分がほっこり。猫のCMが流れるだけで癒される。猫をなでると幸せになる。猫の存在はとても大きく、本当にありがたい。猫を感じたい。あ~、猫触りたい。

 

ちょっとしたつぶやきでした。

 

まだお仕事されている方も、まだまだ家事をしなければならない方も、まだまだ一息付けない方もたくさんいらっしゃると思います。たまには自分にご褒美の時間をあげてくださいね。好きは事をしたり、おいしいもの食べたり、おもいっきりはしゃいだり、こんなゆっくり、ゆったりな時間を過ごしたり。そんな時間も必要です。

猫の写真をみながらそんな事を思いました。