たった一つの

こんばんは☆彡猫ちぐら工房げんです。

梅雨入りも間近だとは思いますが今日も出雲崎は日差しが強く暑かった。この時期から熱中症は要注意ですので皆様お気を付け下さい。

今日は猫ちぐら工房げん猫ちぐらのご紹介をさせてください。メイクーン、ラグドール、ラガマフィン、ノルウェージャン🐈と可愛い大き目猫ちゃんやスコティッシュフォールド、マンチカン、アメリカンショートヘア等、そして保護猫ちゃんにミックス猫ちゃん、沢山の猫ちゃんがいるように猫ちぐら工房げん猫ちぐらもたくさんの猫ちゃんに対応できるよう、様々な大きさを取り揃えております。超特大サイズと並ぶと一番左の猫ちぐらが小さく見えてしまいますが、一番左の猫ちぐらが標準サイズです。標準サイズもしっかり編んでありますので丈夫な猫ちゃんハウスとなっておりますのでご安心ください。一つ一つ、一編み一編み手作りの猫ちぐらは愛猫様だけのたった一つの贈り物猫ちぐら工房げん猫ちぐらがたくさんの猫ちゃんの安心できる空間となりますよう願いを込めて☆彡本日も一日お疲れ様でした。