· 

猫ちゃん雑誌

こんにちは

雨降りジメジメが続く新潟県。

暑い日が続いたり、雨の日が続いたり、何事も程よい具合がいいのですが、なかなかそうもいきませんね。

そんな本日は素敵な雑誌のご紹介です。

 

昨日発売の猫好きさんの為の社会派猫ちゃん雑誌【NyAERAみっけ】

猫ちゃんに関する様々な情報が掲載されており、また猫様のグラビアページもあり、とても興味深い内容でした。

なんと、

そんな素敵な雑誌に猫ちぐら工房げんが載っています。

かわいい、癒されるだけではなく、そのかけがえのない存在を私たち人間は守らなければなりません。

【NyAERAみっけ】を読んでいると、1ページ1ページから猫ちゃんに対する想いが伝わってきます。そのような雑誌に掲載されていただきとてもうれしく思いました。

 

只今在庫が少なくご迷惑をおかけしておりますが、一編み一編み心を込めて作っておりますのでよろしくお願いいたします。