· 

訳アリねこちぐらLサイズ

こんばんは。猫ちぐら工房げんです。

今日クリスマスですね。猫ちぐら工房げんの猫ちぐらを猫ちゃん用のクリスマスプレゼントにしてくださった方もいらっしゃいます。本当にありがたい限りです。

年末に近づくにつれ、より寒さを感じ、猫の温もりを恋しく感じております。

そんな本日は、訳アリねこちぐらLサイズのご紹介です。

訳あり??

9月から東京で展示されていたねこちぐらLサイズが帰ってきました。

当初の予定ではもう少しはやく帰ってくるはずだったのですが、より多くの方にねこちぐら工房げんの猫ちぐらを知っていただけたのかなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな思い入れのある猫ちぐら

展示品の為、訳アリとさせていただきます。

通常32000円→28000円

見た目の美しさと丈夫さは変わりございませんので、これからますます寒くなる年末に備えて猫ちゃんにプレゼントはいかがでしょうか?猫ちぐら工房げん猫ちぐらで猫ちゃんぬくぬく温めてあげて下さい。