· 

猫ちぐらLサイズ完成

ポカポカの3月。今年の春はますます花粉が厳しいですね。

でもポカポカ☀お天気は気持ちがいいものです。

ごろニャーゴの猫ちゃんが気持ちよさそうにしている姿が思い浮かびます。

今日は猫ちぐらLサイズのご紹介です。

しっかり編み上げた猫ちぐら。猫ちぐら工房げんの猫ちぐらは大変丈夫なつくりとなっており、先日のビックフリーマーケットでもたくさんの方から絶賛していただきました。

「すごいしっかりしている!!」

「綺麗に編むんですね!すごい!」

ちぐらの中に手を入れられた方からは

「なんかあったかい。」

そんな声も聞くことができました。

猫ちぐらは藁の特性上夏は涼しく、冬はあったか。

大切な愛猫ちゃんを守ってくれる猫ちゃんのお家となっています。

猫ちぐらLサイズ¥32000.

仲良し猫ちゃんどうしで入ることも♡

明日から新潟県は雨降りのようです。明日からまた一週間、年度末で何かとバタバタしてしまいますが、たまには猫のようにのんびり過ごしてリフレッシュしてくださいね。

では、本日もあと一編みして、私もゆっくり休みたいと思います。